3/12・13(土・日) 完成見学会(岡山市中区国府市場)のご報告

2022/03/22
3月12・13日の二日間、お施主様のご厚意により完成見学会を開催致しました。

場所をお貸しして頂いたお施主様、お越し頂いた皆様、誠にありがとうございました。

 

お天気の良い中、初めての方、何度目かの方、建築中の御施主様、OB施主様など大勢の皆様にお越し頂きました。

 

朝は9℃、日中の最高気温は22℃でしたが、終日室内は24℃前後で快適でした。

 

そろそろ花粉がピークの時期でもあり、花粉症の症状がどうなるか、確認頂いている方も多くいらっしゃいました。

 

座を上げている畳スペースなど、プランもご参考にして頂いたり、

 

またこちらのお宅は設備も色々とバリエーションがありました。

見学会には間に合いませんでしたが、L型キッチン&調理台に加え、ミーレ社製のオーブンや食洗機、

 

同じくミーレ社製の洗濯機(下の写真の右側)、大人気のガス乾燥機・乾太くんなど。

 

一生モノの建物の性能や間取り、建物ほど長寿命ではないにしても子育てで多忙な間に欲しい便利な設備など、何を大切にし、どう決めるか。

家づくりはお施主様の一大プロジェクトです。

決めることはたくさんたくさんありますが、ぜひ、楽しんで、本気で考えて、後悔のない家づくりをして頂きたいと思います。

 

そのための情報がたくさん手に入りますので、ぜひ、当社で建てるかどうかはともかく、見学会にお越し頂き、家についての知見を深めて頂きたいと思います。

皆様の家づくりの成功を祈っております。