10/16(日)「家づくり大商談会inドイツの森」のご報告

2022/10/17
10/16(日)は、ドイツの森で行われた「家づくり大商談会」に出店いたしました!!

暑かったです~!!そんな中、当社のブースにお越し頂いた皆様、ホントにありがとうございました!!!

 

コスモスが沢山咲いて、気持ちの良い朝でした。

 

早朝7時半ころから軽トラックで現地入りです。

現地入りしたのは、岡本、助っ人のIさん。

新しく作ったパネルも取り付けます。

 

それから営業部長の妹尾。こういったイベントの準備も手慣れたものです。

↑代表の藤井は似顔絵のみの参加。

 

そしてパートスタッフの川上の4名です。

他の住宅会社さんはアンケートに回答してもらうためにお菓子や風船、おもちゃなど多彩なものをご準備されていましたが、当社はそこまでゴリゴリではありませんで、お子様にお気軽に楽しんでもらおうとスーパーボールすくいです。

 

あとで他のブースも拝見して回りましたが、営業する気まんまんのブースが並ぶ中、当社だけ縁日みたいになってました笑

 

というわけでイベント開始です!!

 

狙い通り、大勢のお子様に楽しんでいただけました。

 

最近はスマホやゲームを触ることの方が多いでしょうけど、子供達がこういったアナログな遊びに燃えてくれると何やら安心しますね。

 

目を輝かせて必死でボールを選んでいます。

 

沢山すくえても5個まで、すくえなくても3個差し上げますというルールでしたが、沢山のお子様に喜んでもらえた様子でした。

 

パネルも、数組の方に読んでいただけました!!

ありがとうございます!!

 

ものすごく暑かったですが、何とか1日終わりました。

午後は西日が正面から差してとても暑かったですが、最後の元気を振り絞って片付け、撤収しました。

 

 

普段は自社のイベントで、当社に関心を持って頂いている皆様とお話させて頂いておりますので、こういった場で一般の方々、他の会社の方とも話す機会があり、とても勉強&刺激にもなりました(岡本の感想)。

 

当社からの情報も、皆様のご参考になれば幸いです。

ブースにお越し頂いた皆様、関係の皆々様、ありがとうございました!!