12/10・11(土・日) 完成見学会(浅口郡里庄町)のご報告

2022/12/15
12月10・11日(土・日)はお施主様のご厚意により、里庄町新庄にて、完成見学会を開催させて頂きました。

北に上る斜面の中腹に位置するH様邸は、とても日当たりがよく、気温が低くても家の中はポカポカでした。

エアコンもスイッチは入れていましたが、あまり動いていませんでした。

 

土曜日も日曜日も、午前中から2組、3組とご来場があります。

いつもより少し西方面のロケーションのため「ラジオを聴いてて近くであるから来てみた」と言う方が何組かいらっしゃいました。

また遠いところからも大勢の方にお越し頂きました。皆様、ありがとうございます!!

 

暖かさの体感だけでなく、資金や土地探しのご相談など、段階によっては見学会でお越し頂いた際に打合せが始まったりします。

お客様の状況によっては、何年も検討し続けたり、少しお休みを入れたりと様々ですが、今回は特に何年も間が空いてお越し頂いた方がおられました。

 

スタッフも懐かしい出会いに嬉しい限りです。

以前お越し頂いた時から、あそことあそこが進化してますよ!!というご説明も忘れず行います。

 

家づくりは、ちょっとお店で物を買う、というノリで決められるほど軽い物ではありません。じっくり、納得いくまで調べてしっかり検討して、後悔のない家づくりをして頂きたいと思います。

 

お越し頂いた皆様、また、大切なご自宅を使わせて頂いたお施主様に、心より御礼申し上げます。

 

次回は、今年最後の完成見学会となります。

皆様のお越しをお待ちしております。

次回の見学会はこちら