12/24・25(土・日) 完成見学会(瀬戸内市邑久町)のご報告

2022/12/26
メリークリスマス!!の12月24・25日、お施主様のご厚意により、完成見学会を開催させて頂きました。

 

朝は氷点下になるほど寒く、家の性能を確認するには絶好の週末でした。

この現場を監督させて頂いた当社の千田が、自らサンタに扮して道案内です。

 

風も強く寒いなか、建物に入ると別世界の暖かさです。

 

浴室やトイレも含めて、家じゅうが22~25℃の快適な温度帯になっていました。

暖かい家でくつろいでいただきながら、家の性能に関するご質問や、これからの家づくりについてのご相談をお受けします。

 

こちらではサンタがサッシや断熱材のご説明です。

ネットで簡単に答えが手に入る、ような気がする昨今ですが、家の性能の実態は、このように建物を体感して確認頂かないと絶対に分かりません。

 

座ってしばらくお話ししていると「居心地が良すぎて眠い」というお声も頂きました。

実はそれがこの空間の目指すところでもあります。これはネットを見ていても分かりませんよね。

 

身体と心が休まり、毎日の英気を養える、そんな家にずっと住んでいただきたい。

そのためには、当社もとことんお付き合いしますので、皆様もとことん調べて、確認して、検討して、納得してから、決めてください。

後悔しない家づくりのため、頑張る皆様を応援しております。

 

最後になりましたが、クリスマスの週末の貴重なお時間を割いて会場にお越し頂いた皆様と、

大切なお宅を会場として使わせて頂いたお施主様に、心より御礼申し上げます。

誠にありがとうございました。