2/5(日) OB訪問・体感会のご報告

2023/02/09
2月5日は、当社で建てていただいたお施主様にご協力いただき、久しぶりのOB訪問・体感会を開催させていただきました。

多くのご検討中の方にお越しいただき、ほぼ満席状態でした。

 

ここのところ寒い日が続いていたので、冬をどのように過ごされているかなどのお話もご参考にしていただく機会になりました。

「朝から夕方はエアコンを切るけど、天気がいいと23度を超える」

「朝も全く寒くなく、暑いので布団も薄くしました。毛布も要りません」

など、生のお施主様の声を聞いていただきました。

 

家づくりの先輩に直接質問ができるので、ご夫婦とも引っ張りだこでした。

左手前は質問にお答えいただくお施主様ご夫妻。ご主人はTシャツ1枚ですね。

 

家の性能だけではなく、キッチン回りの収納や使い方についても、盛り上がっていました。

ショールームでは聞けない、使い勝手、メリット、デメリットなど色々なお話が、実際に使っているご本人から聞けるのも、OB施主訪問の良いところです。

 

このお宅は完成見学会も開催させていただいていますが、その際と今回のダブル参加の方もいらっしゃいました。

「家具や家電が入ると生活感が出て、完成見学会と違う」とのご感想でした。

 

生活感ある家の中身を見せていただける上に、実際に家を建てて住まれているお施主様の生の声をお聞かせいただき、とても中身の濃いイベントでした。

お施主様、丸1日ご協力いただき、誠にありがとうございました!!

ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました!!

 

なんと、2/19も、玉野市でOB宅訪問・体感会を開催させていただきます。

こちらにもぜひご参加くださいね!!