もう2度と。

2015/06/29
 

事故からほぼ1か月近い先日。

やっと 門回りの修理が終わったK様邸。

 

ビフォア―

 

アフター

 

ビフォア―

 

 

アフター

 

 

以前の製品は、生産中止になっていたので

同一メーカーの同等品にさせて頂きました。

 

 

今回は、私と損害保険会社の間の

やり取りや確認に行き違いが多く

工事のゴGOサインが出るまで

少々時間がかかったうえ、梅雨時と重なり

職人さんの段取りが 上手くつかなくて

完了まで時間を要してしまいました。

 

K様にも、事故破損したままで 無様な状態を

長く我慢頂き 申し訳なく思います。

 

 

いずれにせよ、2度あることは3度あるを

現実化してしまった今回の事故。

もう4回目は無い様に、祈るばかりです。。。。

 

 

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

*

CAPTCHA