もう2度と。
事故からほぼ1か月近い先日。
やっと 門回りの修理が終わったK様邸。
ビフォア―
アフター
ビフォア―
アフター
以前の製品は、生産中止になっていたので
同一メーカーの同等品にさせて頂きました。
今回は、私と損害保険会社の間の
やり取りや確認に行き違いが多く
工事のゴGOサインが出るまで
少々時間がかかったうえ、梅雨時と重なり
職人さんの段取りが 上手くつかなくて
完了まで時間を要してしまいました。
K様にも、事故破損したままで 無様な状態を
長く我慢頂き 申し訳なく思います。
いずれにせよ、2度あることは3度あるを
現実化してしまった今回の事故。
もう4回目は無い様に、祈るばかりです。。。。
コメント