塗り替え物件と葺き替え物件ともに完了。

U様邸の外壁の塗り替え工事が完了しました。

以前のピンク系より 大きくイメージを変えずに

少し落ち着いた感じで仕上げることが出来ました。

 

軒先、軒天も塗りなおし、雨どいや その他付属品も

奇麗になりました。

 

 

足場を組んだついでに、雨どいの中も

掃除出来ました。

目が届かない箇所もきれいにできるのは気持ちいいですね。

 

 

塗りの門柱、アルミの門扉類も

補修と塗装で美しく甦りました。

 

 

 

こちらは、屋根瓦の葺き替えの M様邸。

 

ベスト瓦からフラット系の釉薬瓦に

変えても 外観のイメージはあまり変わりません。

 

 

ルーフィングも、高耐久なものを張って、板金類も18-8ステンレスに

変更したので、もう何も心配することは無くなりました。

 

    

 

こちらも、雨どいの中掃除を

ついでにやっておきました。

 

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

*

CAPTCHA