年賀状公開からの祝1000回!

2019/01/13
毎年恒例の お客様からの年賀状公開です。

ブログ自体が 今頃になってのアップなので遅くなってしまい申し訳ありません。

今年も沢山いただきました。

特に 引き渡し後 初めての冬を迎えた施主さんの

温かく快適な我が家への驚きと

喜びをメッセージとして書き加えて下さる方が

多く スタッフたちのほほも緩みます。

また 長きに渡り毎年写真付き年賀はがきで

送ってくださる家族写真を見ると

それぞれのご家族の(特にお子さんの)成長ぶりに

驚く事ができます。

工事中 赤ちゃんだったのにもう小学生か・・・

やんちゃな 小学校低学年のあの子が

大学生や社会人になってコスミック・ガーデンの家から

巣立って行ったり。。。。

感慨深いものがあります。

 

 

 

さて、私のこのブログ。

時間に追われながらも なんとなくの気分次第で

アップし続けてきました。

 

2007年の10月にスタートして

今回で 「1000回!

自分でもよく続いたなあーと思います。

 

約11年と3カ月もかかってしまいました。

 

 

基本、飽きっぽくて 長続きせず、

めんどくさがりで、ぐーたらな自分が

よく1000回書いたなと思います。

 

会社によっては 1アップ〇〇円の手当てが

付くなんて言うのも聞きますが コスミック・ガーデンでは

そんなシステム一切なし!

義務もノルマも 罰則も有りません。

 

やはり たまに頂くコメントや(来たコメント全てをアップしてるわけではありませんが)

お会いした時に ブログやホームページに対しての

「見てます。」

「楽しみにしてます。」

「あのブログに有ったあれは・・・」

など たくさんの反応や応援が有ったから

ここまで 続ける事が出来たと思います。

 

これからも 引き続き応援よろしくお願い致します。

 

 

 

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

*

CAPTCHA