社長車交替

2013/06/10
約10年乗り続けた

社長車 レガシィB4 3.0Rに代わり

新型レガシィB4 2.0GT DITが

納車されました。

奥が新型。

手前が旧型。二つ前のモデルになります。

旧レガシィは、瀕死の重傷を経験し

度重なる、板金・塗装を繰り返し

「当てた」「擦った」で

何度入院(工場)したことか。

それでも、エンジンはじめ

機関は好調です。17万キロを

軽くオーバーしているエンジンも

まだまだ 静かに、パワフルに回る感じです。

私のクラウンとかなり近いサイズに

巨大化したボディサイズと

4駆のおかげで、非常に小回りがききにくい

新型レガシィですが、

ずっとキレイに、擦り傷なしで

乗ってもらいたいものです。

うっかり、発注し忘れた

コーナーセンサー。

傷が入る前に、ディーラーオプションで

追加設置しておいた方が。。。。

なんやかんやと 最新設備の

説明を聞いて、その進化具合に

驚く社長と、担当営業のスタッフと

記念写真です。

当社で1番の ハイパワー車(300馬力)になった

社長車。(クラウンは256馬力)

 

空いた道では、結構飛ばす社長なので

(街中では、めちゃめちゃ慎重な

安全運転)免許の点数や事故に気を

付けて 新しい相棒を大切にしてあげてくださいね。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

*

CAPTCHA