4回目の。

2016/09/09
 

台風対策で 駆けずり回りましたが

直接 強風などが襲ってくる事無く

無事 消滅してくれました。

 

備えてあったので、無難に過ぎ去ったと感じています。

備えてないとき、忘れたころに 災難は襲って来ます。

 

 

 

こちらは 備えようがない事案。

 

過去、何度も交通事故のとばっちりを受けて

門回りなどに被害を受けて その都度修理をしてきた OB施主様宅。

 

今回、4回目の事故の報告が奥様からありました。

「 4回目の事故です。 またお願いします。はははは・・・・。」

って 全く動揺されていません。

 

もうすっかり慣れっこな感じで。

 

 

化粧ブロックに 擦り傷

 

フェンスの格子が 曲がったり、外れたり。

 

 

 

 

比較的、被害は少ないのですが、総延長でつながっている

構造物なので、どう修理するかで 被害の無いところとの

色合いや色あせの「差」が気になるかどうか。。。。

 

施主さんの気持ちの問題でもあります。

 

 

また、過去同邸 3回の事故の加害者側の

自動車保険会社は みんな違いました。

 

今回の会社も初めてのところです。

 

工事内容や金額の交渉をしなければいけませんが

窓口も含めての担当者さんによって印象は大きく変わります。

 

今回はどんなでしょうか。

 

チョットひっかかる所も有りますが、スムーズに処理・解決できることを

望んでいるところです。

 

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

*

CAPTCHA