モニターキャンペーンそろそろ・・・

2022/03/08
マスクの話ばかりで申し訳ありません。

キチンと見学会等には登場して家づくりに携わっているつもりの岡本です。

 

コスミックパウダー入りマスクシートを1000枚無料配布しようキャンペーンですが、そろそろお申込み1000件が目前に迫っている状況のようです。

案内の配布に色々な方のご協力を頂き、ありがとうございました。

 

また先週から暖かくなり、花粉も飛散していて皆様このような情報に敏感になっているのかも知れません。

 

梱包と発送は作業量があり大変ですが、スポットで手伝って頂いている方に、一つ一つ手作業で詰めたものを郵送してもらっています。

アンケートもいくつか戻って来ていて、良好なようです。

インスタにも徐々に投稿いただいております。

【インスタを見る!!】

 

ちなみに当社社員に3名花粉症の者がいますが、皆、シートを使用して調子が良いようです。

無料は今だけの予定なので、欲しいけどまだ申し込んでいないという方、お急ぎくださいませ。

 

余談ですが最近郵便の到着がとても時間がかかるようになったみたいですね。

先日郵便局で聞いたら、以前は翌日到着していた県内でも、2、3日は見ておいた方がよいとか・・・?

ご到着が未だの方、もうしばらくお待ちください。

 

 

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

*

CAPTCHA