インスタでオーナー様の投稿を紹介

2022/03/23
最近業務が多岐にわたりすぎて、コスミック・ガーデン雑食課を立上げようかと考えている岡本です(食は細いです)。

当社のインスタグラム、建物写真やイベント告知に使ってきましたが、もうちょっと皆さんに伝えられることがないかなと思っていましたが、最近色々な方のお話をお伺いしていて、一つ試してみることにしました。

 

それが「お施主様の投稿をご紹介」という他力本願作戦です。

 

インスタグラムでお施主様の生活の雰囲気を伝えたいのですが、我々がカメラを持ってお忙しいお施主様宅にお邪魔して、というのは限界があります。

 

そこで、とても素敵な投稿をされている当社のお施主様(私が知ってるだけで何組かいらっしゃる)に、許可を頂いた上で、当社のアカウントに引用投稿(リポストと言うらしい)させていただこう!! ということで、ご連絡をし、ひとまず、3組の方から1投稿ずつリポストさせて頂きました。快くご了解頂いた皆様、ありがとうございます!!

 

↓最上段の3つがそれです。

確かに2段目以降とは雰囲気が違いますね。

もっと多くなるとどうなるか、もうしばらく続けてみたいと思います。

 

【オーナーの皆様へ】

リポストしてもOKという方や、ご家族(人間様以外も含む)と家の写真の画像など載せていいよ!! という方、ぜひ岡本までご連絡お願い致します!!

info@cosmic-g.jp

また、コスミックの建物が入っている投稿に #コスミックガーデン #コスミックオーナー のタグをつけて頂けるととても嬉しいっス!!

 

P.S.

すみません、「施主様」と「オーナー様」、迷って両方使ってます。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

*

CAPTCHA