6/4 構造見学会レポート

2023/06/05

6/4は、構造見学会でした!!
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!!

梅雨入りしていますが、とても天気が良く、外でバーベキューでもしてお客様をお迎えしたい1日でした!!
午前中は日差しが強く、外は暑かったですが、建物の中は涼しく快適でした。

玉野市の山際のお宅で、朝からうぐいすの上手な「ホーホケキョ」が山の方から聴こえていました。

外のきれいな景色を撮影するのを忘れてしまいました!!
代わりに建物内の電気配線です。

電気工事関係のお仕事をされていた施主様が一組いらっしゃって「とても綺麗な配線」「いろいろと考えられているのが分かる」とべた褒めして頂きました。
職人さんたちにも伝えなければ!!

行楽シーズンだからか、ご来場組数は少なかったのですが、ご来場の皆様には完成したら見えなくなるところをたくさん見て頂きました。

そのうちの一つ、↓構造計算に基づく開口部の巨大な梁(使用環境A)です。

コロナで Youtube に住宅の情報がさかんに流れるようになって、業界全体が情報戦のようになってしまった感があります。
お施主様も、皆様、あっちではこう言われて、こっちではこう言われてと、なかなか大変な状況とお見受けします。

当社の情報も、住宅会社が言う情報なので結局偏っているのでは、と思われるかもしれませんが、持っている情報はなるべく偏らずお伝えするつもりですので、ぜひお気軽にこういった場を使って、情報を取りに来てくださいね。

皆様のご検討の一助になれば幸いです。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

*

CAPTCHA