お引渡し前の様子。
美装工事も、補修工事も完了し、建物完成となりました。
外構工事は少々先にありますが、一旦はここでお引き渡しとなります。

設計上では、普段の「ウィンターガーデン」と見た目変わりません。
違いは、エアコンの設置があるという事です。
使い方が、いつもとちょっと違うのでこのような感じになりました。

クリナップ ステディアのステンレストップに、木目調の扉面材。
ホワイトのレンジフードに、カップボードは「クリナップ・ラクエラ」の組み合わせとなります。

ガスコンロは リンナイのトップグレード、「デリシア」 ステンレスゴトクの きらめきが
美しいコンロです。使い込んでいくと、ゴトクが焼けて 美しいグラデーションが
現れます。

道路側からは見えない、南面に太陽光発電のパワコンが設置されています。
大きな開口部には、夏の直射日光対策で Ykkのアルミのデザイン庇を
取り付けています。

この後、すぐにお引き渡しを執り行いました。お引っ越しも
ピーク時を避けることが出来てよかったです。
先月末からの 極端な寒波襲来でも、快適にお過ごし頂けてることを
確認出来て、私たちスタッフも嬉しく思います。
コメント