5/13・14完成見学会レポート

2023/05/16

5/13・14は、完成見学会を開催させていただきました!!
久しぶりなのに土曜日は雨!!でしたが、それでも足元の悪い中、本当に大勢の方にお越しいただき、スタッフ一同大忙し&大喜びの2日間になりました!!
ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました!!

今回のお宅は、最近ホントにご要望が多い「1階に主寝室、将来は2階に上がらなくてよい間取り」で、その点で参考になったというご感想が非常に多かったです。

また、見どころとしては、キッチンを壁付けにした空間の使い方や、冷蔵庫やパントリーなどを来客時に隠せるように扉の向こうのバックヤードに設置される間取りであることなど。新たなご要望・ご提案が盛り込まれたプランでした。

そして、最も好評だったのが、リビング隣接のスタディスペース。

大きめのカウンターと、畳をはめ込んだ造り付けの座上がり。そこままゴロンと寝ることもできるサイズです。

31坪とコンパクトながら、1階22坪で無理なく快適に生活できる空間づくりに、たくさんのヒントが隠れていました。

性能面でも、朝からひんやりした2日間でしたが、家の中は20~22℃、湿度は60%前後と快適に安定していました(エアコンなし・ダクトレス3種換気・G2グレード)。

初めての方・検討中の方・間取り打合せ中の方・建築中の方・OB施主様と、本当に大勢の皆様にお越しいただき、誠にありがとうございました。

最後に、完成したばかりの大切なご自宅を使わせていただいたお施主様に、この場を借りてお礼申し上げます。2日間、本当にありがとうございました。今後共永いお付き合いのほど、宜しくお願い申し上げます。

さて、次回の完成見学会は、暑い時期になりそうです。その前に、6月4日に構造見学会を計画しております。近日中に告知させていただきます。5月28日にセミナーもございますので、家の情報をたくさん集めて、絶対に後悔しない家づくりをしてくださいね!!

見学会レポートは、これまで「お知らせ」の中で掲載しておりましたが、ブログのレポートカテゴリとして掲載させていただきます。引き続き、宜しくお願い致します。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

*

CAPTCHA